15丁目の夕日

静かで景色がきれいな街で一人暮らししてます

魔法のパッドで2.3キロ痩せたい。。。

ダイエット。。女性ならば、気になる話題ですね。

私は身長164センチで体重55キロと中肉中背ですが、

あと2.3キロ痩せたいな、と思ってます。

過去に一度、体重を50キロまで絞った事があるんですが、

あばらは浮き出るし、顔はガオるしで、やせすぎるのも考えもの

だなと思いました。ある程度のトシになると、ガリガリは貧粗だと

思っています。なので、私の身長では、53キロくらいが、

健康的でよいのかもしれません。体重より、プロポーション

大事!ですね。

そこで、

f:id:maki-orangenohi:20160327184724j:plain

 こちらを書店で購入しました。

 

みどりさんの、30DAYS チャレンジのBEFORE→AFTERを見て、すごい

と思い、私も試そうかと思いましたが、スマホを手放したため、

アプリがダウンロード出来ませんでした。くびれ具合の変化が一目瞭然!

midori32.hatenablog.com

なので、私はこちらで頑張ってみます。このパッドを足指に

つけるだけで、正しい姿勢に矯正されるとのこと。

仕事が立ち仕事なので、勤務中も、はめるつもり❤