15丁目の夕日

静かで景色がきれいな街で一人暮らししてます

コスパもよし!レフボンのおいしい塩パン

f:id:maki-orangenohi:20160305224704j:plain

今日は、近くの生協に入っているレフボンで、塩パンを買いに

行きました。ここの塩パン、すごく美味しいんですよ。

 

外はカリッとしていて、フランス産のゲランドの塩が、表面に

品よくまぶされています。

中の生地は若干ハードですが、もちもちした食感がたまらない。

そのうえ発酵バターのとてもよい香りがして、ちょっぴり甘味もあります。

私はそんなにパンって好きじゃないんですが、これなら

2つくらい余裕でイケます。

f:id:maki-orangenohi:20160305224802j:plain

f:id:maki-orangenohi:20160305224913j:plain

一個86円で、このクオリティ。しかも、今はやりのおしゃれな感じのパン屋じゃなくて、スーパーに併設されているチェーン店で、気軽に買えるってところが、またいいんです。

 

 

北海道サンジェルマン | 北海道全域で焼きたてパンの店【レフボン】展開中!